会社案内

次へ

高石市 外壁塗装
大阪、外壁塗装堺市、外壁塗装、壁の塗替え壁の塗替え、外壁塗装外壁塗替えは、東方美研塗装工事は、東方美研高石市外壁塗装

泉大津市 外壁塗装 有限会社東方美研

こんにちは、今日はいいお天気ですね。そういえば昨日のM-1グランプリは観ましたでしょうか?めちゃめちゃ面白かったですよね。結局は銀シャリのコンビが優勝しましたね。とりあえず今日もがんばりまーす。
大阪府現場レポートです。実は既に外壁の塗り替え工事が完了していまして雨樋や鉄部のペンキ工事にかかっています。屋根のカラーベストの塗装工事が今回追加になりました。屋根には遮熱塗料を塗装していきます。これで夏の暑さが凌げますね。そしてもっともっと家を綺麗にしていきます。12月10日に足場を解体します。

施工事例
tohobikenをフォローする
大阪府、外壁塗装や光触媒コーティングは東方美研へお任せください
タイトルとURLをコピーしました