会社案内

次へ

高石市 外壁塗装
大阪、外壁塗装堺市、外壁塗装、壁の塗替え壁の塗替え、外壁塗装外壁塗替えは、東方美研塗装工事は、東方美研高石市外壁塗装

和泉市 屋根スレート塗装工事:有限会社東方美研

おはようございます。昨日は野球のWBC・2次リーグ 日本対キューバ戦は大変盛り上がりましたね。山田選手の2本のホームラン、代打内川選手の犠牲フライ。勝ってよかったです。無傷の5連勝!素晴らしいですね。次回のイスラエル戦が楽しみです。
今週から大阪府和泉市の青葉台で外壁・屋根の塗装工事を施工します。その前に足場の仮設工事を施工しております。足場を上がって屋根のスレートを撮影しました。結構、割れている瓦が多く、苔が所々に生えています。苔は高圧洗浄で落としていき、洗浄後に割れているところにコーキングを施工していきます。

施工事例
tohobikenをフォローする
大阪府、外壁塗装や光触媒コーティングは東方美研へお任せください
タイトルとURLをコピーしました