会社案内

次へ

高石市 外壁塗装
大阪、外壁塗装堺市、外壁塗装、壁の塗替え壁の塗替え、外壁塗装外壁塗替えは、東方美研塗装工事は、東方美研高石市外壁塗装

高石市 水性バトン塗装:有限会社東方美研

こんばんわ。今日は一日どんよりとしたお天気でしたね。なんだか雨が降りそうで降らないおてんきでしたね。そういえばプロ野球のWBCがついにアメリカがプエルトリコを破って優勝しましたね。おめでとうございます。侍ジャパンは準決勝でアメリカに負け残念でした。いよいよプロ野球のペナントレースが始まります。楽しみです。今日の現場は大阪府高石市界隈でお得意先の倉庫の中で木製の棚を塗装しておりました。使用材料は撥水・防腐によく効果のある大谷塗料さんのバトン。今回は水性を使用しました。白い生地がバトン塗装によって茶色に染まっていきます。完成は写真でご覧ください。

施工事例
tohobikenをフォローする
大阪府、外壁塗装や光触媒コーティングは東方美研へお任せください
タイトルとURLをコピーしました