会社案内

次へ

高石市 外壁塗装
大阪、外壁塗装堺市、外壁塗装、壁の塗替え壁の塗替え、外壁塗装外壁塗替えは、東方美研塗装工事は、東方美研高石市外壁塗装

泉大津市 外壁塗装工事 屋根塗装工事 カラーベスト塗装:㈲東方美研

おはようございます。今年もあとわずかになってきましたね。みなさんはもう年賀状をお書きになりましたでしょうか?ちなみに我社はまだです。今週の23日に書こうと思います。枚数が多いので一仕事です。
今回のレポートは外壁の塗装工事の養生と屋根のカラーベスト塗装工事です。外壁を塗装する際に塗装しない部分にまずナイロンとテープを使って養生を施工します。クーラーの出外機などにはメッシュ製の専用カバーを被せます。屋根に関しましては日本ペイントの1液サーモアイという遮熱塗料を中塗施工しました。

施工事例
tohobikenをフォローする
大阪府、外壁塗装や光触媒コーティングは東方美研へお任せください
タイトルとURLをコピーしました