会社案内
大阪、外壁塗装堺市、外壁塗装、壁の塗替え壁の塗替え、外壁塗装外壁塗替えは、東方美研塗装工事は、東方美研高石市外壁塗装

大阪府羽曳野市屋根・外壁塗装工事

施工事例

築20年以上の物件です。

屋根はカラーベストで外壁はスタッコを吹き付けています。

本日の工程は足場の仮設工事です。
裏面から順番に足場を組み上げていきます。

骨組みの仮設が完了後、シートを張って足場の完成です。

本日は屋根と外壁の高圧洗浄を施工しました。

洗浄後の屋根のカラーベストの写真です。

念入りに洗浄したので綺麗に汚れが落ちました。

裏面には蔦が生えていたので、除去していきます。
洗浄後にトーチを使用して炙っていき、次に続きます。

今回は養生と雨戸の錆止めを施工していきます。

現状の雨戸の既設の剝れた塗料をケレンします。
ケレン後にエポキシ系の錆止めを施工していきます。

シャッターBOXも施工します。

錆止め施工完了後に養生を施工していき、次に続きます。

本日の工程は屋根のカラーベストのシーラー下地、外壁の微弾性フィーラー下地を施工していきます。

まずは屋根のカラーベストにサーモアイシーラーを施工していきます。
刷毛とローラーを使用しての施工です。

屋根を一度、真っ白に染めていきます。

次に外壁の微弾性フィーラーを施工していきます。
今回はエスケー化研のソフトサーフSGを施工していきます。
こちらも刷毛とローラーを使用しての施工です。

外壁も一度真っ白に染めていき、次に続きます。

まずは屋根のカラーベストからです。

サーモアイシーラーの上にサーモアイSIの中塗りを施工していきます。
色はクールグリーンを施工していきます。

中塗り完了後に外壁を施工していきます。

微弾性フィーラーの上にプレミアムシリコンの中塗りを施工します。

中塗り完了後に本日の工事は完了となり、次に続きます。

朝から外壁のプレミアムシリコンの上塗りを施工していきます。

中塗りと同じく刷毛とローラーを使用しての施工です。

上塗りの塗料が乾燥後に養生を剥がしていき、次に続きます。

外壁工事が完了して雨樋や雨戸、その他の鉄部を塗装していきます。

シャッターBOXを塗装しました。

雨樋も綺麗に仕上がっています。

水切を錆止め後にシリコンを施工していきます。

雨戸や出窓の天端も塗装完了しています。

ご相談やお見積りなどがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

施工事例
tohobikenをフォローする
大阪府、外壁塗装や漆喰塗装は東方美研へお任せください
タイトルとURLをコピーしました