会社案内

次へ

高石市 外壁塗装
大阪、外壁塗装堺市、外壁塗装、壁の塗替え壁の塗替え、外壁塗装外壁塗替えは、東方美研塗装工事は、東方美研高石市外壁塗装

大阪府高石市外壁塗装工事

施工事例

現状では、養生を施工しています。
ナイロン養生とテープを使用しての施工です。

養生が完了し、フッ素の中塗りを施工していきます。

刷毛とローラーを使用しての施工となります。

中塗りを乾燥させて、次の日にフッ素の上塗りを施工します。

塗料はオーデフレッシュF100Ⅲを使用します。

フッ素でだいたい20年は耐候性があります。

乾燥後に窓周りの養生を剥がして、次に続きます。

工事のほうは順調に進んで、養生もすべて取り終わり現状は手直しをしています。

破風板、雨樋、庇、配管にはすべて2液性のシリコンを塗装施工しました。

また、少しこだわりがあり3分艶を使用しています。

ベランダの床のウレタン防水の方がかなり劣化していたので再度下地から施工しました。

工事はほとんど完成しておりますが、もう一日手直しと検査をして足場を解体したいと思います。

足場仮設から約1カ月かかり、足場を解体しました。

あとはベランダと駐輪場のアクリル板を取り付け終わると完成です。

近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、ご協力ありがとうございました。

ご相談やお見積りなどがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

施工事例
tohobikenをフォローする
大阪府、外壁塗装や光触媒コーティングは東方美研へお任せください
タイトルとURLをコピーしました