漆喰壁の塗装は、大阪府高石市の東方美研へ東方美研、大阪府下の塗装工事や、ペンキの塗り替え工事、屋根の補修工事などはお任せください白い壁の塗り替えで塗装業者をお探しの場合は、しっくい塗装工事が得意な大阪府高石市、東方美研へお任せください高石市の塗装工事は、東方美研へお任せください。マンションやアパートなどの建物外壁でのご相談もお待ちしております。壁の塗り替えや、室内のクロス張替えや、クロスの塗り替え工事は、大阪府高石市、東方美研へお任せください

大阪府高石市外壁塗装工事

施工事例

現状では、養生を施工しています。
ナイロン養生とテープを使用しての施工です。

養生が完了し、フッ素の中塗りを施工していきます。

刷毛とローラーを使用しての施工となります。

中塗りを乾燥させて、次の日にフッ素の上塗りを施工します。

塗料はオーデフレッシュF100Ⅲを使用します。

フッ素でだいたい20年は耐候性があります。

乾燥後に窓周りの養生を剥がして、次に続きます。

工事のほうは順調に進んで、養生もすべて取り終わり現状は手直しをしています。

破風板、雨樋、庇、配管にはすべて2液性のシリコンを塗装施工しました。

また、少しこだわりがあり3分艶を使用しています。

ベランダの床のウレタン防水の方がかなり劣化していたので再度下地から施工しました。

工事はほとんど完成しておりますが、もう一日手直しと検査をして足場を解体したいと思います。

足場仮設から約1カ月かかり、足場を解体しました。

あとはベランダと駐輪場のアクリル板を取り付け終わると完成です。

近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、ご協力ありがとうございました。

ご相談やお見積りなどがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

施工事例
tohobikenをフォローする
高石市、外壁塗装や漆喰塗装は東方美研へお任せください
タイトルとURLをコピーしました