会社案内

次へ

高石市 外壁塗装
大阪、外壁塗装堺市、外壁塗装、壁の塗替え壁の塗替え、外壁塗装外壁塗替えは、東方美研塗装工事は、東方美研高石市外壁塗装

大阪府高石市屋根・外壁塗装工事

施工事例

現状は屋根の瓦棒の所々に錆が発生しており、外壁のサイディングは経年劣化で錆びてはなかったですが、雨だれなどで黒ずんでいます。

ベランダの手摺は錆びており、床はコケや埃で黒ずんでいます。

今回の工程は高圧洗浄です。

高圧洗浄機で屋根や外壁に付いた埃や水垢などを洗い流して、次に続きます。

現状は屋根の瓦棒の塗装が仕上がっています。

錆止めを塗装後に屋根専用の塗料を2回塗りをして仕上げています。

次に外壁に鋼製サイディングのエポキシ系のプライマーを施工しました。

錆止めプライマーはグレー色を施工しています。

今回は外壁のサイディングにラジカル制御形ハイブリッド塗料の中塗りを施工していきます。

外壁にはブルーに近い色を塗装して、次に続きます。

工事は順調に進んでおり、現状は外壁の塗装工事が完了して庇や雨樋、ベランダの手摺りを塗装しています。

雨樋には弱溶剤のラジカル制御形ハイブリッド塗料のこげ茶を施工します。

庇は錆止め施工後にごげ茶を塗装しました。

次にベランダの手摺りに錆止めを施工して、次に続きます。

足場を解体しました。

シャッターも綺麗に塗装しています。

ベランダの手摺りと床の防水も工事も仕上げています。

内部階段も塗装しました。

今回で塗装工事が完成です。
近隣の皆様にはご迷惑をお掛け致しました。

ご相談やお見積りなどがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

施工事例
tohobikenをフォローする
大阪府、外壁塗装や光触媒コーティングは東方美研へお任せください
タイトルとURLをコピーしました