会社案内

次へ

高石市 外壁塗装
大阪、外壁塗装堺市、外壁塗装、壁の塗替え壁の塗替え、外壁塗装外壁塗替えは、東方美研塗装工事は、東方美研高石市外壁塗装

大阪府堺市屋根・外壁塗装工事

施工事例

屋根のカラーベストの状況が見えませんが、外壁は各箇所に細かいひび割れがあります。

今回は足場の仮設工事を施工します。

トラックを横につけて、足場の骨組みを組んでいきます。

骨組みが組みあがると、次に養生シートを張っていきます。

養生シートを張り終わると完成で、次に続きます。

まずは屋根に上がりカラーベストを診ていきます。

劣化状況は色が褪せてはいますが、カラーベスト自体はしっかりとしています。

外壁はひび割れがあります。

今回の工事はまず最初に鉄部の錆止めを施工していきます。

主に庇や雨戸を塗装していきます。

錆止め後に養生を施工します。

養生施工後に微弾性フィーラーの下地処理を施工してから、乾燥後にラジカル制御形ハイブリッド塗料の中塗りを施工して次に続きます。

まずは屋根のカラーベストに遮熱塗料サーモアイのシーラーを施工しました。

外壁はラジカル制御形ハイブリッド塗料の上塗りを施工しました。

次に庇や雨戸、雨樋を塗装していきます。

2階の換気口のガラリも塗装して、次に続きます。

塗装工事が完成したので、ご紹介していきます。

まずは屋根のカラーベストを仕上げました。
色は遮熱塗料のクールブラックを塗装しています。

下屋も同様にクールブラックを塗装しました。

次に外壁はラジカル制御形ハイブリッド塗料を施工しました。
色は薄いベージュ系を塗装しています。

雨樋、庇、雨戸はこげ茶を塗装しました。

あとは足場を解体すると、全ての工事が終了になります。

ご相談やお見積りなどがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

施工事例
tohobikenをフォローする
大阪府、外壁塗装や光触媒コーティングは東方美研へお任せください
タイトルとURLをコピーしました