会社案内

次へ

高石市 外壁塗装
大阪、外壁塗装堺市、外壁塗装、壁の塗替え壁の塗替え、外壁塗装外壁塗替えは、東方美研塗装工事は、東方美研高石市外壁塗装

大阪府高石市外壁塗装工事

施工事例

今回は足場を仮設していきます。

トラックを横に据え付けて、骨組みを組んでからシートを張ります。

シートを張り終わると完了です。

前回の工事で外壁の高圧洗浄を施工して、本日は養生を施工していきます。

テープとマスカーテープを使用して施工します。
窓や雨樋、床などを養生していきます。

養生が完了後、下地の微弾性フィラーを施工していきます。

塗料はSK化研の水性ソフトサーフSGを施工します。

ローラーと刷毛を使用して一度、外壁全体を真っ白に染めていき次に続きます。

前回、微弾性フィーラーを施工したので今回はラジカル制御形ハイブリッドシリコンを施工していきます。

塗料はSK化研のプレミアムシリコンを使用します。

刷毛とローラーを使用しての施工です。

中塗り施工後、本日の作業はここまでで次に続きます。

今回はラジカル制御形ハイブリッド塗料の上塗りを施工していきます。
刷毛とローラーを使用しての施工です。

3人で一段ずつ手分けして施工していきます。

上塗り施工完了後、本日の作業はここまでで次に続きます。

次回は養生を剥がしていきます。

今回は雨樋や鉄部の塗装工事を施工していきます。

塗料は日本ペイントのファインパーフェクトトップを使用します。
外壁と同色で塗装していきます。

次に屋根の谷樋を施工します。
錆止め後にファインパーフェクトトップを施工していきます。

続いて、シャッターBOXに白錆を施工して今回はここまでで次に続きます。

塗装工事が完了し、トラックを現場の横に付けて足場を解体していきます。

今回は白系の落ち着いた感じの色に変えました。

足場を解体して工事は完成です。

施工事例
tohobikenをフォローする
大阪府、外壁塗装や光触媒コーティングは東方美研へお任せください
タイトルとURLをコピーしました