会社案内

次へ

高石市 外壁塗装
大阪、外壁塗装堺市、外壁塗装、壁の塗替え壁の塗替え、外壁塗装外壁塗替えは、東方美研塗装工事は、東方美研高石市外壁塗装

大阪府高石市外壁塗装工事

施工事例

サイディングの目地のコーキングが経年劣化で風化してきています。

今回は足場を仮設していきます。
トラックを現場の横につけて足場を仮設します。

足場の骨組みが完了すると、養生シートを張っていきます。

シートを張り終わると足場仮設工事は完了し、次に続きます。

次回はシーリング工事になります。

前回、屋根のカラーベストや外壁のサイディングに付着している埃やコケを高圧洗浄機で洗い流して、今回は養生を施工していきます。

窓周りや床を二日間かけて養生して、次に続きます。

次回はシーラーの下地塗装を施工していきます。

工事の方は外壁のサイディングの上部が仕上がっています。

引き続き破風板、横樋を塗装していきます。

屋根のカラーベストには遮熱塗料の専用シーラーを施工しています。
シーラーを施工すると屋根が一度真っ白に染まります。

次に雨戸やガラリ、出窓の上部を塗装して次に続きます。

まずは屋根のカラーベストが完了しました。
遮熱塗料を施工しています。

下屋も同様に塗装しています。

次に外壁のサイディング下部の完了写真です。
サイディングの模様を生かすためにクリヤーで仕上げました。

外壁の色は3色で上部はアイボリー系、下部はクリヤー、幕板は茶色を施工しています。

今回は足場を解体します。

まずは養生シートを取り外していきます。

次に足場の骨組みを解体します。

クーラーの配管テープの巻き直しをして完成です。

ご相談やお見積りなどがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

施工事例
tohobikenをフォローする
大阪府、外壁塗装や光触媒コーティングは東方美研へお任せください
タイトルとURLをコピーしました